エステ・痩身のことなら岐阜のユキへお任せ下さい。

美をキープするのに役立つブログ!

シャガール展に日曜の午後、行ってきました。

2014-06-01

あと1週間で終わってしまうので、今日、お友達を誘って愛知県美術館に行ってきました。
しかし、ものすごく暑い日でしたね。
なのに、名古屋の街は、すごい人でごった返し状態でした。
熱中症にならないのかしら?
私は、地下に入って移動。地下街も、人がいっぱいです^^;
シャガール展、とっても良かったです。思っていたより、展示作品が沢山でお得でした。なんか、いい日曜の昼下りになりました。
シャガールは、てっきりフランス人と思ってたのですけど、ユダヤ人だったのね。もっと彼について勉強してから、海外旅行に行けば良かったと思ったわ。
パリのオペラ座天井画、NYの国連ビルのステンドグラス、リンカーンセンター内メトロポリタン・オペラハウス…

20140601-205215.jpg

RSSを購読する

ページの先頭へ

Yuki