エステ・痩身のことなら岐阜のユキへお任せ下さい。

美をキープするのに役立つブログ!

ダイヤモンド富士に憧れて田貫湖へ

2014-04-21

20140421-130015.jpg

20140421-130043.jpg

20140421-130116.jpg
今年の初めに、アンティークSHOPの店長さんのブログを拝見して、どうしてもダイヤモンド富士を見たくなりました。
年に2回、4月20日と8月20日に静岡県富士宮市の田貫湖(たぬきこ)で撮影チャンスがあるとのこと。
奇跡的に1週間前の日曜日に、休暇村富士の宿が、予約できました。
どの部屋からも富士ビューです(≧∇≦)
ダイヤモンド富士撮影ポイント地の湖畔宿です。
神さま(*^_^*)
幸せな時間をありがとうございました。
昨日から、お天気は、雨ですものね。
やっぱり、YUKIパワーは、すごいでしょ?

RSSを購読する

ページの先頭へ

Yuki