エステ・痩身のことなら岐阜のユキへお任せ下さい。

美をキープするのに役立つブログ!

みなさん、クリスマスは、いかがでした?

2013-12-26

20131226-233225.jpg

20131226-233255.jpg

20131226-233321.jpg
楽しいXmasでしたか?
私は、イブから2日間は、23時帰宅で、サロンワークがんばってました(*^_^*)
でも、素敵なご褒美頂いて、happyです❗️
主人が、オーダーしてくれた、クリスマスケーキ(友人の制作で最高に美味しかったです(≧∇≦))
サロンの素敵なお客さまから、デズニーランドのおみやげを頂きました。
絶対にユキ先生が、好きそうなブルーのアート缶だったので、買っちゃいましたとのこと❗️(*^_^*)
旅先で私のことを想って頂けるなんて(≧∇≦)すっごくうれしいです。
そして、ニューヨークの友人から、送ってもらったXmasの写真❗️
美しいデスね^ ^クリスマスシーズンのNYに行ってみたいですね。

RSSを購読する

ページの先頭へ

Yuki