エステ・痩身のことなら岐阜のユキへお任せ下さい。

美をキープするのに役立つブログ!

明日の夜(12月17日)は、今年最後の満月!

2013-12-16

明日の夜は、今年最後の満月の夜です!12月の満月は、宇宙からのパワーを一番受け、凄い輝きを放つといいます。 昨日の日曜は、お家に引きこもり、部屋と、自分自身のボディ、フェイシャルを磨き上げました。エステと入浴を何度も繰り返しました。(笑い)足の裏まで、ツルツル♪今日は、朝一のヨガで体内浄化し、いくつかの病院をまわり、自分の気になるところの検査とメンテナンスをしました。 明日は、自分の願いが、達成したことに感謝しながら、満月の光を浴びて浄化しようと思ってます。そして、パワーアップしましょう! 昨夜は、レインボーに輝く月、今夜は、ボーっと曇りながらも、ガンガン光ってる満月近い月、明日もたのしみ・・・・・ — わくわく

RSSを購読する

ページの先頭へ

Yuki