エステ・痩身のことなら岐阜のユキへお任せ下さい。

美をキープするのに役立つブログ!

小顔骨美矯正リフトコース

2014-10-28

こんにちわ!

トータルエステYUKIの得意技術といえば、自他ともに認める小顔矯正ですね!

サロンに永年通ってくださるメンバー様たちは、この小顔矯正マッサージが、大好きです。

肌荒れ、ニキビ、シミ、でお悩みのお客様も、この矯正マッサージは、はずせないとのことです。

施術後にスッキリするのが、気持ち良く、やめられないと、おっしゃってくださり、大変うれしく思います。

フェイシャルメニューといえども、ボディケアに負けないぐらいの充実したマッサージ内容にみなさんぞっこんとのことです。

やはり、この時代は、美しくなるだけではなく、いかに心身のお疲れもとってもらえるかが、最近のエステののキーポイントなんだなと感じてます。

お顔の頬骨あたりまでは、実は、前頭部にあたるといわれ、リフトアップするためには、頭部の矯正マッサージは、不可欠です。

そして、お顔の下のパーツは、顎関節につながってます。なので、顎関節の矯正をしてあげると、口元も引き締まり、あご先もシャープになります。

顎関節症にも、とても有効な手技です。そして、首、胸、肩甲骨の矯正で、しっかりと、小顔を創っていきます。

全て、経絡、リンパの流れを考慮してますので、副作用もなく、安心してトリートメントを受けていただけますよ。

ニューヨークへ視察に行ってきました。

2014-10-05

p9180025-2p9180033-2p9180030-2p9180036-2

9月中旬に、ニューヨークに、いろいろ視察旅行に行ってきました。

4、5年程前には、ダーマロジカ直営店が、NYに初めてできて行ってきたダーマロジカ・ソーホーにまず、訪ずれました。

前回は、フェイシャルエステも受けました(施術者は、なんと全世界から集まったセラピストの前でステージでスキンケア・パフォーマンスをした強者でした。)

今回は、視察だけですが、相変わらず、店内撮影は、NGで、路面からの写真が、最初の1点だけです。

本当は、何点か撮ってしまいましたが、載せられません。

以前より増して、活気があり、路面店全体に配置されたダーマロジカ化粧品をお買い求めにお客様が、サロンに入ってきます。

男性客もオイリースキンを求めて、気軽には行ってきます。

スタッフ(スキンセラピスト)たちは、皆さん、美しく、スマート(頭がよさそう♪)で、ブライトで素敵です。

しっかり教育されていることが、気持ち良いです。奥には、以前同様に、車のようなカールームに1ベッドだけ施術ルームがあります。

メニューは、フェイシャルオンリーです。この日も、勿論、予約は、全て埋まってました。

次のサロンは、新しくできた、ダーマロジカ・アカデミーに地下鉄で移動。こちらは、プロ用のスクールが、あり、サロンとしても営業されています。

こちらのお店は、私にオープンで、いくらでも撮影させてくださいました。こちらのスタッフも美人揃いでブライト!

ミーティングルームも撮影しました。奥にスパルームが、あります。しかし、陳列されている商品棚の横には、フェイスマッピングや、ショートタイムで受けれるスキンケアのチェアが、素敵に並んでました。

他日に、ダーマロジカ取扱店を6店舗行ってきました。

ダーマロジカ化粧品は、必ず、日本ではサロン専用商品をお買い求めください!

厳しい厚生省の検査を受けた敏感な日本人に合わせた化粧品をお届けしてます。

天然植物成分などの成分%も外国製品とは、違いますし、肌に不安定な成分が入ってる商品は、厳しくチェックして、サロンには、届きません。

海外流通品を連続使用することは、危険です。中には、お肌にトラブルがでる方もあります。

万が一、お肌に異常が、起きても、一切責任は、とってもらえません。

さて、CWシリーズの美白ラインの商品が、ちょうど1週間前にリニューアル新発売されて陳列してました。

特にC-12 Pure Bright Serum が、良かったわheart日本に入るかしら?楽しみです!

p9180010-2

RSSを購読する

ページの先頭へ

Yuki